血だらけゲーム

ゲームなど趣味のことについて書きます。

ぼくのシーズン2終了

こんばんは。

 

僕のシーズン2は終了です。

初心者ということで、マスボ級4ケタを目指していましたが、全然勝てずその目標は諦めて、

目標を最終5ケタ前半に切り替えて挑戦していましたが、終了前夜の今、連敗して6桁まで戻ってきてしまったので、今期は断念しました。

毎戦鬼火とドロポンを外してダメダメでした。

 

ただ、今期やってみて、少しだけ戦い方がわかってきたような気がします。

来期は最初から今回の反省を生かして戦ってみたいなと思います。

 

同じく目標は最終5桁前半で、中盤くらいには狙えるくらいの順位にいきたいなと思ってます。

 

ありがたいことにTwitterなどもフォローしていただいたりしていて、その方々はみんなもっと上位で戦っていて

5桁で燻っているのが恥ずかしくはあるのですが、もっと練習して近づけるように頑張りたいと思います。

 

ちなみにもちろん考察記事は書きませんが

今回のパーティを軽く紹介します。

 

カイリュー

サーフゴー

ドンファン

トリトドン

ミトム

ラウドボーン

でした。キツめのやつは立ち回りを考えて対応していたのですが、それ自体はそれなりにうまくいって、楽しくて、いい経験になりました。

 

また来季頑張ります!